就職浪人生がゆるゆる稼働で生活費を稼ぐ!

パチンコの正攻法とスロットのハイエナで時給2000円、月収20万円を最低目標として立ち回る稼働日記です。
―――スポンサードリンク―――

京楽甘デジのススメ



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

今回は京楽の甘デジのお話です。

また甘デジの話になりますが、軍資金あまりないので甘大好きです。

しかし最善は旬の機種ということは忘れないでください。

甘い機種といえば、京楽機種が上がると思います。

甘デジでも同じです。ボーダー16代プラス玉増えで激甘機種となります。

15Rを売りにしているので、甘デジにしては出玉感もなかなかのもの。

関連記事

甘海のススメ



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

今回は甘海についてのお話です。

なぜ甘海がいいか?

1.甘デジだから1日で収束しやすい!(気がする)

2.甘デジでも台数が多く、バラエティ扱いじゃなかったりする。

3.なぜか据え置きで結構回るお宝台があったりする(気がする)

4.回しが早い。

5.一応技術介入機(勉強中)

優先順位は赤海、ぼのぼの、新海、沖海って感じかな。

赤海は600発が強み。あとお宝台っていったら赤海が多いイメージ。

ぼのぼのはバリバリ技術介入機です。
ラウンド中捻り、電サポ中捻りが流行ったとか。

でも私はスルー開いてるのも回るのも見かけたことないかな。
電サポ中当たりで時短100は嬉しいけど荒れそう。

新海はあんま打ったことないけど一応ボーダーはいい方なんで。
出玉減らしてST連率が上がった感じですね。

ヘソガバ開き詐欺に注意!回ったためしがありません。

沖海は正直辛いです。
いいところは15Rが8%あるってぐらい。

でも辛いからか割と回るの見かけます。
こちらもヘソガバ開き詐欺注意。

甘海全般の注意点としては

ステージ癖の良し悪しでとりあえず見切り。

出玉関係。アタッカーの閉め具合はチェックするべき。

スルー通らなくて電サポ中減るとかは即やめ。

釘見るときは、スルー、アタッカーも前持ってチェックしときましょう。

止め打ちは電チュー開いたら左3発の3セットが基本です。

あとストロークはステージに乗りやすい感じで。

赤海とか沖海とかはもう古いんでバネがへたってるのとかもあります。
そういうのはやめといた方がいいかな。

海は奥が深いです。私も打てる機会が少なかったのもあり、
実績もあんまなくてまだまだ勉強中なのでこれぐらいで。

ではまた次回。




関連記事

6月25日収支



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

今日は遊びのつもりで帰り道のとあるホールへ。

では実践

どれもだめな感じだったので大海アグネス通称赤海に着席。

ステージ癖がだめだったので即やめしようと思ってたんですが、
思いのほか回ってたので続行。

しかし当たらず。

結局11000円負けで撤退。

関連記事
[ 2012/06/25 18:17 ] 2012年実践日記 | TB(0) | CM(0)

遠隔、ホルコン、波攻略についての考察



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

実践日記のネタがないので、
今回はパチンコ、パチスロの話でよく話題にあがる、
遠隔、ホルコン、波攻略についての私なりの考察を書いていきたいと思います。

まずは遠隔について
遠隔とは店側が出玉アピールのためにコンピュータで意図的に当てることです。

基本的にはないものと考えています。
まず遠隔装置の設置に費用が結構かかりますし、

警察が定期的に不正がないかチェックしに来ます。
不正が見つかった場合は即営業停止。その店は閉店です。
こんなリスクを冒してまで遠隔するでしょうか?



関連記事

6月8日、11日収支



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

先に結果を書きますが、負けすぎて心折れそうです。

では実践

いつもの店
番長リセット狙い数台。全部外れ。てかリセットしてるの?これ? 期待値?

ミリオンゴッド宵越しだったら992ハマりの台 期待値4000円ちょい。

天井届かず立て続けにリプ3で、2回目の方の3連目に神のいかづちで当たり。単発。
こんなときに初のリプ3当たり引かんでも・・・

ここまで-11K。
 
関連記事
[ 2012/06/13 00:40 ] 2012年実践日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よしお

Author:よしお
パチンコ、スロット歴5年のよしおです。

期待値はザックリ計算。目押し下手。

パチンコの技術介入も並み以下。

おまけにヒキ弱な私の実践日記です。

twitter始めました。

更新情報と実践の際の実況などの最新情報と連絡はこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

参加中ランキング
1日1クリックのご協力 よろしくお願いします!



ギャンブル生涯収支
(~2012年4月)
+298,830円

ブログ開設
(2012年)
5月 +106,200円
6月 -24,400円
7月 -14,400円
8月 -41,000円
9月 -6,100円
10月 -40,600円
11月 -26,000円
12月 +197,300円

年間収支 +99,130円

(2013年)
1月 +407,700円
2月 +169,900円
3月 +211,100円
4月 +220,100円
5月 +60,800円
6月 +162,600円
7月 +193,500円
8月 +122,900円
9月 +301,600円
10月 +461,000円
11月 +211,200円
12月 +532,600円

年間収支 +3,055,000円

(2014年)
1月 +796,300円
2月 +247,500円
3月 +69,000円

大学卒業、半パチプロ生活開始

4月 +283,500円
5月 +516,461円
6月 +118,685円
7月 +370,451円
8月 +259,573円
9月 +552,114円
10月 +238,807円
11月 +422,958円
12月 +132,709円

年間収支 +4,008,058円

(2015年)
1月 +295,872円
2月 +465,531円
3月 +93,554円
4月 +212,586円
5月 +207,453円
6月 +418,197円
7月 +411,752円
8月 +323,851円
9月 +110,246円
10月 +417,355円
11月 +164,612円
12月 +474,923円

年間収支 +3,595,932円

TOTAL +11,108,820円
楽天
amazon
スポンサードリンク
最新トラックバック
検索フォーム