就職浪人生がゆるゆる稼働で生活費を稼ぐ!

パチンコの正攻法とスロットのハイエナで時給2000円、月収20万円を最低目標として立ち回る稼働日記です。
―――スポンサードリンク―――

よしお流勝てるジャグラーの狙い方



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

今回は私がやってるジャグラーの狙い方教えます。

今回はわかりやすいアイムジャグラーEXを例に考えましょう。

まず台選び。

大きな設定差があるところはREG率設定6で1/268、合算1/134だったかな?

この値より確率が上回ってる台を選ぶのが普通の狙い方です。

しかし、私ならまず総回転数とボーナス回数を見て計算機で計算するまでもなく
上回っているレベルの台を狙います。

[ 2012/10/30 22:07 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

10月22日結果



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

今回はいつものお店がちょっと前にリニューアルしたんで、








お金ないから釘チェックとかハイエナ状況をチェックだけしにいくつもりだったのに打ってしまって残念な結果になります。





関連記事
[ 2012/10/24 20:18 ] 2012年実践日記 | TB(0) | CM(0)

今は素人にとってアツい時期かも?



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

今回はネタないんで、ちょっと語ります。

仕事人が廃れてガロとかタロウが流行った辺りから素人の私にとってはかなりキツイ時期でした。

ハイエナに関しても、現実的に狙っていけるのは番長のゾーンやモンキーがたまに取れるぐらい。

リセットかどうかもわからない宵越しをギリギリラインからねらっていったり・・・

しかし、バジリスクが出た辺りから好転してきたと思うんです!

今はパチンコは素人でもまだ狙いやすいライトミドルのAKBが一番人気!

ハイエナは朝一からリセットでも宵越し可能なバジリスク、ドン祭、ミラクルマリン。

関連記事
[ 2012/10/13 20:25 ] その他立ち回り関連 | TB(0) | CM(0)

10月5日結果



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

今回は10月5日の実践日記になります。

この日も学校近くのお店に行きました。持っていたお金が残り少なかったので台数は少ないです。

番長
163~235やめ

158~255 REGで久しぶりにマチコ先生出現。
71G青90で頂なし、ダメグローブで2やめ。

関連記事
[ 2012/10/08 20:24 ] 2012年実践日記 | TB(0) | CM(0)

ぱちんこAKB48のV外し、止め打ち手順をまとめてみる



応援よろしくお願いします!
どうも、学生ニートよしおです。

今回は大人気のぱちんこAKB48のV外し、止め打ち手順をまとめてみます。

まず、狙い目は止め打ち、ラウンド中捻りを前提として等価、ノリ打ちで20G/1Kからになります。

それと、V外しをする条件は21G/1K以上又は回らないけど当たってしまって
連チャン後即やめするときのみです。

V外しは100Gを超えるとパンクしてしまうので、40Gから50Gぐらいまでにして、
そこからV狙いの止め打ちに切り替えてください。

関連記事
[ 2012/10/05 11:42 ] パチンコの止め打ち | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:よしお
パチンコ、スロット歴5年のよしおです。

期待値はザックリ計算。目押し下手。

パチンコの技術介入も並み以下。

おまけにヒキ弱な私の実践日記です。

twitter始めました。

更新情報と実践の際の実況などの最新情報と連絡はこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

参加中ランキング
1日1クリックのご協力 よろしくお願いします!



ギャンブル生涯収支
(~2012年4月)
+298,830円

ブログ開設
(2012年)
5月 +106,200円
6月 -24,400円
7月 -14,400円
8月 -41,000円
9月 -6,100円
10月 -40,600円
11月 -26,000円
12月 +197,300円

年間収支 +99,130円

(2013年)
1月 +407,700円
2月 +169,900円
3月 +211,100円
4月 +220,100円
5月 +60,800円
6月 +162,600円
7月 +193,500円
8月 +122,900円
9月 +301,600円
10月 +461,000円
11月 +211,200円
12月 +532,600円

年間収支 +3,055,000円

(2014年)
1月 +796,300円
2月 +247,500円
3月 +69,000円

大学卒業、半パチプロ生活開始

4月 +283,500円
5月 +516,461円
6月 +118,685円
7月 +370,451円
8月 +259,573円
9月 +552,114円
10月 +238,807円
11月 +422,958円
12月 +132,709円

年間収支 +4,008,058円

(2015年)
1月 +295,872円
2月 +465,531円
3月 +93,554円
4月 +212,586円
5月 +207,453円
6月 +418,197円
7月 +411,752円
8月 +323,851円
9月 +110,246円
10月 +417,355円
11月 +164,612円
12月 +474,923円

年間収支 +3,595,932円

TOTAL +11,108,820円
楽天
amazon
スポンサードリンク
最新トラックバック
検索フォーム