就職浪人生がゆるゆる稼働で生活費を稼ぐ!

パチンコの正攻法とスロットのハイエナで時給2000円、月収20万円を最低目標として立ち回る稼働日記です。
―――スポンサードリンク―――

[質問回答]甘スペック以外は打たないのでしょうか?他



応援よろしくお願いします!
どうも、よしおです。


おしゃれなカジヤさんから質問を頂いたので記事にしてみました。


では、続きをどうぞ!


ところで質問ですが、
①よしおさんは甘以外のスペックは打たないのでしょうか?理由もお願いします。
②実践場所は等価ですか?貯メダル、貯玉はしていますか?
よろしくお願いします!!



[回答①]
もちろんスペック関係なく全台見てますよ!

田舎あるあるなのかもしれませんが、基本的にマックス機種の釘が開きませんw

新台で入ってから人気で大量増台、新装開店でもない限り、打てるレベルまで開かないですw

スマホ見ながらボーッと出来るのでミドルぐらいまでならむしろ打ちたいぐらいなんですけどねw


ここ1年ぐらいで覚えている範囲で言うとちょこっと打ったのが、ガロ金色、絶狼、北斗6、大海2ミドル、大海3SP、AKB(初代、薔薇)、銭形平次、仕事人お祭りわっしょい、化物語ミドルぐらいですかね。

これで全部と言っていいぐらい打ててないですね。

ガロ魔戒の花なんて開いてるところを見たことがないし、右も導入当初からガチガチですw

マックス機種規制の話題が出てから、なおのこと釘が動かなくなってしまいました。


そこそこ回ってもスルーが枯れて上皿崩壊みたいな状況で日当3万なんてまあ取れないので、結果的に出玉が取れる甘デジを打つことが多い(甘の方が日当が高い)ということですね。


県内のプロは設定狙いメインであぶれたらパチンコに移動(2万あれば打つ)という形が多いと思います。

普段はピンプロでもタイミングが合えば仲間とノリ打ちとか人雇うとかが結構多く感じます。

年齢が近ければどこも繋がってるって感じ。

エナ専は大体半年もしない内に見なくなりますね。


そんな感じで甘くはない地域に住んでます。


[回答②]
非等価、5.6枚、28玉交換でほぼ全店貯玉メダル使用制限無し(ダイナムは制限あったかな?)なので貯玉、メダル活用しまくってますよ!

止め打ちと持ち玉率100%で一般のお客と日当2万ぐらい差を付けている形ですね。


もし制限が付いたとしたらハイエナはかなり甘い台しか打たず、設定狙い、店回りに重点を置くと思います。


以上になります。

また質問等あればコメント欄にどうぞ!



ではまた次回。
関連記事
[ 2016/08/06 01:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
回答ありがとうございます!
お店も商売ですからそんなに甘くはないですよね!
よしおさんの記事で気持ちがグッと引き締まった気がします!頑張ります!
[ 2016/08/06 13:13 ] [ 編集 ]
いえいえ!
まあパチ屋が1円たりとも勝たせる気がないことはわかりますねw
参考になれば幸いです。
[ 2016/08/07 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よしお

Author:よしお
パチンコ、スロット歴5年のよしおです。

期待値はザックリ計算。目押し下手。

パチンコの技術介入も並み以下。

おまけにヒキ弱な私の実践日記です。

twitter始めました。

更新情報と実践の際の実況などの最新情報と連絡はこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

参加中ランキング
1日1クリックのご協力 よろしくお願いします!



ギャンブル生涯収支
(~2012年4月)
+298,830円

ブログ開設
(2012年)
5月 +106,200円
6月 -24,400円
7月 -14,400円
8月 -41,000円
9月 -6,100円
10月 -40,600円
11月 -26,000円
12月 +197,300円

年間収支 +99,130円

(2013年)
1月 +407,700円
2月 +169,900円
3月 +211,100円
4月 +220,100円
5月 +60,800円
6月 +162,600円
7月 +193,500円
8月 +122,900円
9月 +301,600円
10月 +461,000円
11月 +211,200円
12月 +532,600円

年間収支 +3,055,000円

(2014年)
1月 +796,300円
2月 +247,500円
3月 +69,000円

大学卒業、半パチプロ生活開始

4月 +283,500円
5月 +516,461円
6月 +118,685円
7月 +370,451円
8月 +259,573円
9月 +552,114円
10月 +238,807円
11月 +422,958円
12月 +132,709円

年間収支 +4,008,058円

(2015年)
1月 +295,872円
2月 +465,531円
3月 +93,554円
4月 +212,586円
5月 +207,453円
6月 +418,197円
7月 +411,752円
8月 +323,851円
9月 +110,246円
10月 +417,355円
11月 +164,612円
12月 +474,923円

年間収支 +3,595,932円

TOTAL +11,108,820円
楽天
amazon
スポンサードリンク
最新トラックバック
検索フォーム