就職浪人生がゆるゆる稼働で生活費を稼ぐ!

パチンコの正攻法とスロットのハイエナで時給2000円、月収20万円を最低目標として立ち回る稼働日記です。
―――スポンサードリンク―――

設定1でも勝てると思ってハナビ打つなら高設定が入っているジャグラーを打て!



応援よろしくお願いします!
どうも、よしおです。


今回は設定1でも機械割100%を超えるからという理由でハナビを打つ人に向けて、ジャグラーをおすすめしたい!という内容の記事を書きます。


では、続きをどうぞ!
まず、そもそもハナビの設定1の機械割は目押しをしてもパチマガ解析では99.54%です。

人間業ではほぼ機械割100%は超えません。

というのも、恐らくフル攻略で100.5%というのは成立ゲームで正確にボーナスを揃える。もしくは1枚役を必ず取って次1枚掛けで該当ボーナスを揃える。という計算だからです。


例えば、小役外れた、入ってる!

この時点で1枚役でなければアウトです。

フラグ判別も2Gでは無く正確に1Gで該当ボーナスを揃えなければいけません。

もちろん小役を1回でもこぼしたら死活問題。


こんなの人間業じゃ不可能ですよね?


それと、設定6の機械割が低いという問題。

パチマガでは6の機械割が107.74%となっています。


基本であるバー狙い且つ小役狙いではどうしても回しが遅くなってしまうので、107.74%としても日当は落ちてしまいます。

単ドンとのロータリー打ち、且つ中リールの位置によって打ち分けのフリー打ちなら早いですが、僕は出来ません。


また、後ヅモするにしてもハナビはボーナス確率の差が小さいため、履歴打ちでは低設定を打たされる可能性が高いです。

ボーナス確率がAタイプとしては重めでフラグも多いため、少ない回転数では結果が荒れやすく、ボーナス中の外れでも出ない限り判別が付け辛いというのも難点…


更に、割100%を超えないとしても低設定域が甘い且つハナビを打つ層は9割方目押しが出来るので設定1が基本となり、僕がよく見るパターンとしては6っぽいのがシマに1、2台というパターンが多いです。


そこで提案したいんですが、ジャグラー打ちませんか?


ジャグラーの利点として注目してほしいポイントが不動の人気機種で客層のレベルが低く、高設定狙いを出来るようなまともな店なら最低設定を2、3にしているという点。


例えば今メイン機種と言ってもいいマイジャグの設定2が99.01%、設定3が101.16%となっています。

設定5は107.14%、設定6は111.58%です。

もちろん回しは左以外目押し不要で早いですし、成立ゲームで光るので誰が打ってもロスがありません。


これを見て、ハナビを打つ価値があると思いますか?

僕はよっぽどハナビが強い(ライン、ブログ等示唆)か、ハナビしか確実に6を入れるという保証が無い店(外れを毎回見る等)でしか打つ価値はないと思います。

もしくは外れが既に出ている台を後ヅモとかですね。


ハイスペックのジャグラーは5までしか入れないとか環境によっても変わってくると思うので、ご参考までに。


ではまた次回。
関連記事
[ 2017/02/12 12:00 ] その他立ち回り関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よしお

Author:よしお
パチンコ、スロット歴5年のよしおです。

期待値はザックリ計算。目押し下手。

パチンコの技術介入も並み以下。

おまけにヒキ弱な私の実践日記です。

twitter始めました。

更新情報と実践の際の実況などの最新情報と連絡はこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

参加中ランキング
1日1クリックのご協力 よろしくお願いします!



ギャンブル生涯収支
(~2012年4月)
+298,830円

ブログ開設
(2012年)
5月 +106,200円
6月 -24,400円
7月 -14,400円
8月 -41,000円
9月 -6,100円
10月 -40,600円
11月 -26,000円
12月 +197,300円

年間収支 +99,130円

(2013年)
1月 +407,700円
2月 +169,900円
3月 +211,100円
4月 +220,100円
5月 +60,800円
6月 +162,600円
7月 +193,500円
8月 +122,900円
9月 +301,600円
10月 +461,000円
11月 +211,200円
12月 +532,600円

年間収支 +3,055,000円

(2014年)
1月 +796,300円
2月 +247,500円
3月 +69,000円

大学卒業、半パチプロ生活開始

4月 +283,500円
5月 +516,461円
6月 +118,685円
7月 +370,451円
8月 +259,573円
9月 +552,114円
10月 +238,807円
11月 +422,958円
12月 +132,709円

年間収支 +4,008,058円

(2015年)
1月 +295,872円
2月 +465,531円
3月 +93,554円
4月 +212,586円
5月 +207,453円
6月 +418,197円
7月 +411,752円
8月 +323,851円
9月 +110,246円
10月 +417,355円
11月 +164,612円
12月 +474,923円

年間収支 +3,595,932円

TOTAL +11,108,820円
楽天
amazon
スポンサードリンク
最新トラックバック
検索フォーム