就職浪人生がゆるゆる稼働で生活費を稼ぐ!

パチンコの正攻法とスロットのハイエナで時給2000円、月収20万円を最低目標として立ち回る稼働日記です。
―――スポンサードリンク―――

バジリスク絆天井情報[追記]



応援よろしくお願いします!
どうも、よしおです。


今回はバジリスク絆の天井情報です。


では続きをどうぞ!
・バジリスク絆

G数天井500G

BT間天井10回スルー、11回目でBT突入

BT間天井到達後は次回天井1回になりやすい



・狙い目
G数天井350G~
BT間天井6スルー~
BT間天井到達後1回目


[追記]
5スルー狙いも取り入れることにしました。

ただし、パチンコにも他のハイエナ機種にもアテが無い場合のみです。

詳しくは下記解説項目の[追記]参照。


宵越しなんかも駆使したらまだまだ拾えるはず。

G数天井はあんまりあてにしてないので、厳しめに見てます。

私はBT間天井メインでかなり安定した結果が出てます。

※BT中もG数カウントする店が多いのでBT直後のG数狙いは注意。


・やめどき

・G数狙い時
朧BCを選択、半月、赤満月で次回BTまで。
それ以外ベットで土岐峠、屋敷なら抜け後やめ、ベット通常ステージなら即やめ。


・BT間狙い時
BT間天井(11回目で突入)後は次のBCまで。
それ以外はベット土岐峠、屋敷なら抜け後やめ、ベット通常ステージで即やめ。



・解説

今狙ってるのはこれぐらいですね。

5スルーを狙ってる人も多いですが、本当に甘いのは6スルーからなので僕は6スルーから狙うのがいいと思います。


[追記]
5スルー狙いの条件として、パチンコ、他ハイエナ機種のアテが無い場合のみとしました。

その理由は、単純に甘いわけではない。ということです。

期待値は安いですし、機械割も非等価持ち玉遊技の条件で106%程度消化に時間もかかります。


非等価現金投資や再プレイ制限があれば打たない方が良いです。

場合によっては投資額が1000枚を超える可能性も十分あります

そうなると、換金ギャップの影響をかなり受けて、具体的に言うと現金投資で機械割102%程度(うみねこ設定1フル攻略の割と同等)となります。

等価、持ち玉遊技では「何も打たないよりはマシ」レベルのものが、「打たない方が良い」レベルまで落ちてしまうということです。


ここまでマイナス面をかなり書きましたが、何故取り入れることにしたかというと、

パチンコ、ハイエナの状況が悪くなってあぶれる時間が増えてきた。

そんな中でバジリスク絆の5スルーぐらいなら落ちているという状況が多々ある。
というのが理由です。


違う店に移動して何も打てる台がなかったとしたら。

また、そこでパチンコ、羽根物の試し打ちをしていい結果が得られなかったとしたら。

その移動時間と試し打ちの時間を無駄にした
ということになります。

そんなことをするぐらいなら安くても打った方がマシですよね。

5スルー狙いって結構消化時間かかったりしますから、消化している間にハイエナ状況が変わっている可能性もありますしね。


そんなわけで、僕は5スルー狙いも視野に入れることにしました。

再々申し上げますが、あくまでも「打たないよりはマシ」、「何もしないよりはマシ」レベルです。

優先順位はかなり下。あぶれない為の苦肉の策。ぐらいに考えておくと良いと思います。

嬉々としてキープしてるハイエナをよく見かけますが、それほどの台ではないです。


6スルーで慣れてると6回目でハマったら吐きそうになります....


100Gとか回さないうちにモード判別が出来る超上手い方なら、モード判別してC以上じゃなければそこからまた状況判断って感じが一番良かったり・・・

僕は出来ませんけどねw


・よしお的叩きどころ

BT中の高確時:緑高確時に巻物でBC確定、それ以外も結構優遇されます。BT中のBCのヒキによって伸びるか伸びないかが決まるって感じ。

あと無双一閃とか真導術中とかかなー。引いたこと無いんでわからないですw


ではまた次回。
関連記事
貴ブログの件
はじめまして、スーパースープレックスと申します。
貴ブログは、実践型でとても素晴らしいです。
私はパチンコをしませんが
参考になる部分が多くあります。
よろしくお願い致します。
[ 2014/03/23 21:25 ] [ 編集 ]
>スーパースープレックスさん
有難いコメントをありがとうございます!
更新の励みになります!
[ 2014/03/25 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よしお

Author:よしお
パチンコ、スロット歴5年のよしおです。

期待値はザックリ計算。目押し下手。

パチンコの技術介入も並み以下。

おまけにヒキ弱な私の実践日記です。

twitter始めました。

更新情報と実践の際の実況などの最新情報と連絡はこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

参加中ランキング
1日1クリックのご協力 よろしくお願いします!



ギャンブル生涯収支
(~2012年4月)
+298,830円

ブログ開設
(2012年)
5月 +106,200円
6月 -24,400円
7月 -14,400円
8月 -41,000円
9月 -6,100円
10月 -40,600円
11月 -26,000円
12月 +197,300円

年間収支 +99,130円

(2013年)
1月 +407,700円
2月 +169,900円
3月 +211,100円
4月 +220,100円
5月 +60,800円
6月 +162,600円
7月 +193,500円
8月 +122,900円
9月 +301,600円
10月 +461,000円
11月 +211,200円
12月 +532,600円

年間収支 +3,055,000円

(2014年)
1月 +796,300円
2月 +247,500円
3月 +69,000円

大学卒業、半パチプロ生活開始

4月 +283,500円
5月 +516,461円
6月 +118,685円
7月 +370,451円
8月 +259,573円
9月 +552,114円
10月 +238,807円
11月 +422,958円
12月 +132,709円

年間収支 +4,008,058円

(2015年)
1月 +295,872円
2月 +465,531円
3月 +93,554円
4月 +212,586円
5月 +207,453円
6月 +418,197円
7月 +411,752円
8月 +323,851円
9月 +110,246円
10月 +417,355円
11月 +164,612円
12月 +474,923円

年間収支 +3,595,932円

TOTAL +11,108,820円
楽天
amazon
スポンサードリンク
最新トラックバック
検索フォーム